人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8ヶ月になりました!

我が家の次男、8ヶ月になりました!
あっという間だー!!
着ている服もどんどん小さくなり、順調に大きくなっています。
離乳食も1日2回になりました。
寝返りから最近はずり這いも始まり、目が離せなくなってきています(*^_^*)

と…この2、3日ハイハイではない体勢もするようになりました。
こんな感じ↓


8ヶ月になりました!_c0347752_16525518.jpg

腕立て〜!?
この体勢、気に入ったのかけっこうやるようになったんです。


8ヶ月になりました!_c0347752_16561369.jpg


8ヶ月になりました!_c0347752_16563274.jpg


お風呂上がりも!
娘ちゃん、見守りチビママ(o^^o)


8ヶ月になりました!_c0347752_16564805.jpg


気づくとやってるσ(^_^;)
なんだろう?
ハイハイの前兆なのかな?
上2人の時はこんなんなかったよな〜(ー ー;)

これからの成長がますます楽しみになりました(*^_^*)


7ヶ月過ぎたあたりからベビーお菓子も食べるようになりました。
ちょっとグズグズした時なんかは、お菓子をあげるとしばらく静かになるからまさに救世主!
先日ベビーお菓子がなくなっちゃって、買いに行かなくちゃ!というタイミングにまさかの大雪で…さすがに大雪すぎて買い物にいけなかったので、作ってみました!!


8ヶ月になりました!_c0347752_22412491.jpg


たまごボーロです。
初めて作りました!
娘ちゃんと一緒に作ったんだけど、すごく簡単なんだね〜( ^ω^ )
材料も卵黄、砂糖、片栗粉と3つのみ!
たまごボーロは子供達3人して大好物なので、またいつでも作ってあげよっと(*^_^*)




by kaopepe | 2017-01-21 23:32 | 子育て